ブログで書く事が無くなってきて、、、(笑
もしよろしければフォローお願いいたします
ミフレル→
https://www.instagram.com/mifrel_official/
実店舗はこちら
https://www.instagram.com/endalaustshop/


梅雨〜夏、、、、服が動きづらくなる季節。
早めの対応という事で一挙に生産掛けてます。

新型ももちろん出ます出ます詐欺(笑
いや、本当出るから!!!


出来る人間というのは言われなくても気付いて出来る。

君、よくそこ気づいたね!
君、それよく分かったね!

さすがっ!なんて言える子がスタッフにいるといいですよね。


そんな子に育って欲しいな


大袈裟かもしれないけど、娘がいるからしっかり頑張れるんだよ(笑


この娘の笑顔を見ると全ての嫌な事を忘れさせてくれる


言うこと聞かない娘もいますがね

うちの画伯にかかれば即席で描くなんて簡単な事(笑



でもこれらに娘は大喜び。
不思議と惹きつけるものがあるんでしょうね

すごーーーく可愛いわけじゃないけど、愛嬌あってね。
えっ、男の子?みたいに言われるけど

10歳ぐらいから急激に可愛くなればそれで良いよ(笑

ママの為のマザーズバッグ開発中です。
ミルクやオムツ、着替えにウェットティッシュ
こうだったら便利だな〜、こんなところにポケット欲しいなぁとか
機能的であることに加えてデザイン性もというような感じに。

自分たちにとって使いやすい物であること、
必要な物であること、
皆さんに喜んでもらえる物作りたいですね!!