2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あった1年でした。 面白い事も 楽しい事も 悲しい事も 辛い事も 精神的にも参ってしまい、今後どうなるのか不安で仕様が無くて、、 将来も怖くて、目の前の現実から目を逸らしたくなったり ミフレルさん調子良さそうじゃないですか?と良く言われました…

イブはささやかに友人宅でクリスマスパーティー イギリス人特製の伝統イングリィッシュプディング 本人直々にブレンディーのパフォーマンス! すごく美味しかったです! 皆で飲んで、話して、絵描いて 素敵な一時を過ごす事ができました。 ホラッこんなに笑…

Merry Christmas!! from

過去〜現在までのコレクションサンプルセールですが、 3日間限定で本日土曜日、明日日曜日で終了です。 両日共OPEN13:00~CLOSE18:00 (上記時間内であればアポイントの必要ありません) 時間と期日も限定で短いですが、 お時間ありましたら是非吉祥寺 時の輪…

2012年も残すとこ後わずかですが、 まだまだ忙しい日々が続いている我々ミフレルです。 インソールのデザインも決まり 来年2月発表ですよ! 先日は神奈川某所まで最先端技術を覗きに、、 準備が整い次第直ぐにでも導入したい1台です。 そしてそれを後押しし…

ミフレルサンタよりひっそりですが、 今週12月14(金)15(土)16(日)の3日間に限り ミフレル初の過去〜現在までのコレクションサンプルを 特別価格にて放出します。 アトリエまで来られた方のみになりますが、お友達とご一緒に 是非お越し下さい! 180-0002 吉…

来週月曜日からです! 素敵なCafeと空間の中で是非ともミフレルの商品をご覧下さいませ! kurumu705-0001岡山県備前市伊部1506-2Tel0869-63-2088Fax0869-63-2088 そして京都mustardさんでは少しずつですが、 ニットとジャケット、コートをお取り扱いス…

来週月曜日より岡山はkurumuさんにて クリスマス直前今年最後のイベントを行います! 新作の靴下から秋冬のコレクションまで一挙に御披露目します。 近隣在住の方はこの機会に是非お越し下さい。 そしてこの1年頑張った自分へのご褒美に(^ ^) 是非どうぞ …

週末掛けて行ってまいりました京都 MUSTARD男の約束は絶対! 当日は大野まどかさんのライブもあり 心地よい空間の中で素敵な人たちに囲まれ 素晴らしい時間を過ごす事ができました。 僕はあの空間の中で青い空を感じていたのかもしれません。 大野さんの独特…