福岡PARCOが終わったばかりではありますが、
渋谷パルコにて12月10日〜29日まで
クリスマス企画で下記イベントに参加しております。
週末及びイベント時には店頭に立つ予定ですので
是非お友達を連れてお越し下さいませ!


昨日は西ノ宮より大事なお客様がアトリエにお越し下さいました!
日々を制作に費やしていますので束の間の団欒と言いましょうか、、
とてもリラックスできました。外からの意見を聞く事も大事ですね!


そして展示会では麓健一くんが来てくれたのを思い出しました。
少し早めのメリークリスマス

それとそれと終わってしまいましたが、
舟木君の展示が関西では行われていました。
浮遊感のある独特の色使いと作品が好きです。
是非東京でも発表して欲しいね
http://mumufunaki.com
そんな展示に間に合わせたかったのですが、、、


友人が学び場やるならと大きなMACを譲ってくれるという

と言いましてもまだ生徒一人も居ないのですが、、、
折角もらったのだからしっかり活用します!
ウェブやらないと駄目ですよね、、
誰か良い人居ないかな

日中の温かい日差しが大好きで
太陽みたいに輝きたいな、、、、、