間に合うかな、、、との不安はいつも通り


まぁ、、、頭の中では大丈夫






靴下のデザインは早めに出していたので
もう出来上がりました!


いい感じです。



人気のニットシリーズですが、初回分でほぼ完売


追加で生産掛けましたが仕上がりは
11月中旬頃の予定になります。


これからのイベント持つか、、、正直不安だらけ



消費税はいずれ上がる見込みで私たちは進めているので
確実に消費は落ち込むだろうし、その中でいかに
魅力ある商品を提案出来るか、、、踏ん張りどころです。




大事な一日もイベントの企画打ち合わせで
愛知県は一ノ宮まで日帰り

gasのS氏とCoromozaのN氏が必死に汗かきながら、、、(笑


なんかすごい圧力を感じて、、、写真撮るどころじゃなかったです。


お昼は訪問先に連れられて

クタクタになってお二人は先に帰京
私は名古屋の取引先を回って相方へのお土産探索

アララ、、、、こんな所まで、、なんか周りの人たち恐いよぉ



この人の事ではないけど
最近の平和、平等、人権、差別とか叫ぶ人たちが薄っぺらく見えるのは
なぜでしょう。中には本当純粋に思って活動に参加した人も居るだろうに、、、


偽善というなの衣を纏ってる様にしか見えないんだよね
新宿とかでもよく叫んでるけど、大声で怒鳴ってるだけ、、、


不都合な真実より都合の良い妄想ばっかり
どっかの国みたいに




ファッション界の重鎮


帰宅すると誰だ、、、と

警戒心強過ぎ!!

何でも噛んで遊ぶ癖止めてくれ、、、、

この子に癒され残りも頑張れそうです!


週末は三人で西荻窪





月が綺麗だなぁなんて思って散歩していると、、


狸、、、えっ?狸?


カメラで写したい、、、でもポケット窮屈、、、あぁ、、シャッターチャンス逃した、、
裸眼だとはっきり見えてるのに悔しい、、、


見たのはもっと狸らしい狸


犬が天敵であり人は騙せても犬は騙せないらしく
愛犬が威嚇するとさっと逃げていきました。


まぁ吃驚な夜の出来事