2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日から僕たちは大人になった まだ冒険の途中だけど、、、

絵を描く時間が無いんだよ、最近。 早い、、、もう7月だし、、、 コレクション準備も始めて無いと、、生産ばかりでは ヤバいです。そしてウチは決算(i i) Veritecoさんで開催されている atsumiさんのイベントへ 刺繍の本も出されている刺繍作家さん らし…

中々更新出来ないですね、、、三日に1回を目標にしたい!!! 私もオフランス行きたいざんす! この写真好き、、あの人パリ行って何撮ってんだか、、 渋谷の夜 先日買った紫陽花を見に行くと、、、 彼が遊びに来てました。こっそりパチり。 学生さんは夏休…

本日より京都・一乗寺にあるMariluさんにてUne Petite Maisonの小物フェアー開催いたします。6月22日(金)〜 7月4日(水)まだ御見せしていない小物や靴下のラインナップですので この機会に是非遊びにきてください!! Marilu〒606-8183京都市左京区一乗寺新…

新規お取り扱い店舗さんのご紹介です。 秋冬からは関西圏の中でもしっかりと お洋服まで入荷しますので神戸にありますtitさん、 是非チェックしてみてください。 春夏は時期が時期ですので服そのものは少量ですが、 がま口バッグなんかも入荷していますよ!…

from Paris これ女子トイレの看板らしいです。 ボタン屋のおばちゃん 購入済みとの事 向こうの人にとってはただの景色であっても 外人から見るとやはり異国の地 もちろんこういう景色も綺麗だなとは思いますが、 京都しかり大阪の路地裏とか ちょっとカオス…

京都・一乗寺にあるMariluさんにて Une Petite Maisonの小物フェアー開催いたします。 6月22日(金)〜 7月4日(水) 新作の靴下にバッグのラインナップに加え 服も多少織り交ぜてのフェアーですので この機会に是非遊びにきてください!! Marilu 〒606-8183 …

from Paris 先日は生地を見に色々と回ったらしいです。 一人ですべての作業って本当に大変ですね。 個人でやってるデザイナーさんも多いけど尊敬します。 香港での受注会もすごい量つけてくれてたらなぁ、、 という妄想と他人任せな思考でいる駄目な私です。…

From Paris フランスの蚤の市、あの人めちゃくちゃ 楽しんでるみたいです。 今週はStockman本社にトルソーを買いに行ってもらってます。 来期は新しいボディーでパターンを組むので今から楽しみです。

from paris 多分来期の構想とアトリエの改装も こんな感じしたいとか考えながら撮ってるんだろうなぁと