2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

綿毛が風に乗って飛び立ち自分達の居場所を探す旅の始まりです。 私達はまだまだ風に乗ったまま着地すら出来てませんww 市役所行く途中に何故かすごく愛おしく感じ、 わざわざ戻って撮影するという無駄な労力 公園で休んでいると多分子供達が作ったのでしょ…

ミフレルフェアー@JR名古屋高島屋キャビネット店舗内

お問い合わせが数件ございましたのでこちらにてご連絡させて頂きます。現在開催中のJR名古屋高島屋さんは何階のフロアーですか?との 質問ですが、弊社単独開催ではございません。前回行った複数ブランドさんとの共催でもなく JR名古屋高島屋キャビネットア…

正社員・店長候補募集

正社員・店長候補募集しています。給与: 18万5000〜*販売成績によるボーナス有り労働時間: 10:30~19:30*休憩1時間(実働8時間)休日: 月7日、年末年始、夏期休暇交通費: 1万円まで支給*それ以上は半額負担その他: イベントなどの総売り上げ下代から…

吉祥寺駅前の通り一体で小さな音楽祭 市民の税金でしょうが、、こういう事をOK出来る市もまた粋だなぁと アート、カルチャー、ファッション、食に音楽と適度に緑もあって良い所 街が元気ってやはり大事です。 Satouのメンチカツ強ぇえ〜!!! 新作のテキス…

販売スタッフ&来期コレクションインターン募集

ミフレル株式会社Endalaust吉祥寺店では販売及び新規プロジェクトスタッフを募集しております。 最初はアルバイトですが能力次第では正社員雇用も考えています。 *ただし試用期間中の態度や結果によりお断りさせて頂く場合がございます。 お金さえもらえれ…

マニュアル化は必要なのか?これは多分賛否両論あると思うんです。 それぞれの企業のやり方もあるだろうし、 私個人的な意見と経験からしてある部分では絶対必要と 感じたから店員、店舗マニュアル、会社マニュアルを作成してます。例えば沢山の社員や新入社…

もう元気出せよ〜トップなんだからと、、、いや全くそうですww 今私達の回りで起こっている事これは偶然では無く必然だったのだと 足りなかったもの、、、もっとマネージメント力が備わっていれば 会社も社員も直ぐに大きく出来たのかもしれません。 自分に…

正直に言えばここ最近落ち込んで悩んで ずっと下向いて日々を生きている様な感じでした。 そんな時に地震も重なり、、、もう気分的にどうしようもないくらい 毎日ため息の連続で、、、 でも僕たちはやらないければいけない、、、自分達に出来る事をまずはや…

お店の模様替えをしましたが、相方にNGを喰らい再度やり直し 深夜1時まであぁでもないこうでも無いを繰り返し 2人で何とかこれでいこうと着地しました。 今まで中々店頭には関わらなかった相方ですが イギリスで見てきたもの等に刺激を受けたのでしょう。 良…

現在開催中のイベントのお知らせです。4/2~17 名古屋 キャビネットアトリエさんミフレルのひみつ @ 香川県 RIREさん 近隣在住の方は是非お越し下さいませ。 大阪、大阪、あれもこれもあんでぇ〜というわけで うめだ阪急期間限定ショップに来て下さった皆様 …