2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋冬コレクションご注文下さった皆様 本当にありがとうございました! わざわざ遠くより会社までお電話、メール下さった方々 その一言一言が励みになります。 来期の春夏喜んでもらえる様に 邪念を払い心清く進んでいきたいと 今後共々宜しくお願いします!…

8月9日より開始し、期間を延長した 秋冬コレクション先行受注は明日土曜日までとなっています。 是非この機会にどうぞ!!! http://d.hatena.ne.jp/mifrel/20130809 最近はすごく集中力があって仕事もはかどるのですが、 いかんせん生活スタイルがバラバ…

ようやくですが、決算も判子を押して終わり この様なご時世ではありますが、会社設立以来過去最高益となりました。 これもミフレルを一着でも愛してくれるお客様一人一人のおかげです。 まだまだお会いした事無い方、お店が出来る事をずっと待っててくれる方…

休み明けで集中力が、、、ともならないんですが、 夏バテでしょうね、すぐ疲れちゃいます。 型数増やして広げる事も大事だけど、 少なくても一点一点拘ったものにする事も大事です。 今回は特別に広げず、一点一点出来る範囲で細かく作ってみたいなと 実家に…

暑いですね、、、休みボケしてしまい 中々集中出来ないブルーマンデーです。 お盆明けのメールボックスには吃驚しましたが、 たくさんのご注文本当にありがとうございました! ご注文分に関しましては個別に対応させて頂きます。 本当であれば本日締め切りで…

本日10(土)より18日(日)まで遠方のお客様のご期待に添え 期間限定にて秋冬コレクションを特別価格にて注文開始致します。 品番色味を決定の上mail★mifrel.co.jpまで(★は@マーク) 質問やその他お問い合わせに関しましては折り返しご連絡させていただき…

お客様からお菓子を頂きました。 もうすでに開けて食べてしまいましたが、、、 食欲のでない猛暑でも美味しかったです。 アトリエではサウナ状態で量産 先日はこんな場所まで人生初の仕入れに。 かなり遠方で朝から晩まで 本当に面白い!ってなるとね、教え…

決算の財務処理に追われておりますミフレルです。 青空やうひんてんとして 週末は太陽と星空のサーカス@ソラパルコ 2日間暑い中お越し下さった皆様 本当にありがとうございました。 やはり多数のお客様と会話しながら 仕事出来るというのは楽しくも充実し…

明日3日(土曜日)、4日(日曜日)真夏の2DAYSオンリー 池袋パルコ屋上ソラパルコにて太陽と星空のサーカスが開催されます。 http://www.sunandstars.jp/2013_ikebukuroparco/ 太陽と星空のサーカスについて 昨年11月に豊洲ワイルドマジックにて第一回を開…