休み明けで集中力が、、、ともならないんですが、
夏バテでしょうね、すぐ疲れちゃいます。

型数増やして広げる事も大事だけど、
少なくても一点一点拘ったものにする事も大事です。
今回は特別に広げず、一点一点出来る範囲で細かく作ってみたいなと





実家に帰福

主に決算の業務上戻らなくてはならない、、、


というのは口実で、この歳にもなるとあまり
帰る理由も無くなるので言い訳ですね。
親に顔見せるという


何も無い、、、かどうかバスの本数で分かるってね
調べましたよ、、、

やっぱり少なかった、、、まぁ東京と比べたら駄目ですよね


今回はコイツも連れて帰り

最近ANAのチワワ事件があったので、、、恐いなぁと思いつつ
預かってくれる人も居ないので、、
ただし便は早朝一番と夜の遅い便さすがに気を使いました。


ですが、バリバリ元気で無事で何より

妹夫婦の子供もすくすくと成長し、
玩具と犬達で実家は、、、遊び場状態


ウチの番犬に早速威嚇されて犬社会の現実を知った愛犬は
まずます犬嫌いになりそうです。

実家のプリンスはこんなに可愛い愛犬に興味無し、、、


たったの数日で決算もあり日々忙しかったですが、
束の間の一時を過ごしました。


やっぱりこっちの生活の方が良いなぁと
そんなに刺激ある生活を今欲しいかというとそんなでも
無いし、、、真剣に将来について考える時であります。


こんなに小さかったのにもうすぐで一歳

溺愛してる飼い主馬鹿ですね、、、まったく


秋の時期は展示会で行けないので15日に靖国神社



海外に出るとよく分かります。
今の生活を享受出来るのが誰のおかげか。



パール判事の言葉

本当にメディアとマスコミ腐ってるなぁと思うのですが、、、
どうしてなんでしょうね。
日本がより素敵な国になれば良いと思ってますので
それを蔑んだり、貶したり、、、嫌いです。


あまり書くと誤解されそうなので、、、、おしまいです。


: : : : : : : : : : : : : : : : 





お盆前にCoromoza行って参りました。
様々な機械があってね、何でも作れちゃうからすごい時代に
なったものだなと、、、、、
http://za.coromo.jp

お互い器用過ぎてね、、困りますよね。


会社として成長するためにも任せられる部分は任せたいですね。
適材適所に素敵な人が集まってくれる事を願いつつ