暑いですね、、、休みボケしてしまい
中々集中出来ないブルーマンデーです。


お盆明けのメールボックスには吃驚しましたが、
たくさんのご注文本当にありがとうございました!


ご注文分に関しましては個別に対応させて頂きます。


本当であれば本日締め切りでしたが、
予想以上に好反応でしたので8月31日まで延期します!
*31日には写真は削除させて頂きます。


過去コレクションにつきましては有無につきましては質問下さい。
mail★mifrel.co.jpまで(★は@マーク)


やっぱり御店やりたいと想いも募るばかり、、
しかし現実には良い物件は中々出ないもんですね、、、焦らず我慢我慢


皆様一人一人のおかげと感謝し
より良いコレクションが仕上がる様
進んでいきたいと思います。