2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日から週末丸々犬行事 メゾンドアンという犬連れありの展示会へ 犬服というカテゴリーに属さず自由気ままに 楽しそう、、、でもプロが半端じゃないです。 しっかり作られててお洒落してます。 ヴィンテージスカーフを使ってたり ユーズドの古着を解体、…

このモンスター並みの機械を扱うのですが、 刺繍幅が大きくなった事で時間もかかる様になり それに伴いサンプル上げがいつもより時間が掛かってしまいます。 少しずつですが、ようやく手についてきました。 生地の裏に貼る芯も新たにして 同じデータでも糸の…

カスタマーカード出来上がってきました! 今後ミフレル商品をお買い上げの方に! ポイント制による割引特典有りです。 (*ミフレル商品を展開している店舗さんでのご利用は出来ません) 秋冬のオーバーサイズニットですが すごく素敵に仕上がりそうです! …

取引先のバイヤーさんと食事 こんなに面と向かって真っすぐ話し合ったの 久々ぐらい、、、めちゃくちゃ言われました。 一体世の中の何を見てたんだろうね、、、 この眼鏡から見る景色は偽物だったのか、 僕の視力が悪かったのか、、、。 一番大事な事 アトリ…

タイミングとか色々合って今回は無理でしたが、 参加を誘われていたある展示会へ 自前登録無ければ2000円ですと、、、え〜、、、まじかよ。 もう往復で1600円くらいは掛かってるのに、、、なんて 考えつつボーッとどうしようかと座っていたら オンラインで普…

正直もうやり尽して、次のアイデアが全く浮かびませんでした。 靴下ブランドでもないし お金儲けの為にただ作るという事はしたくなかったので こんなに期間が空いてしまいました、、、が 来期は一年ぶりに靴下の新作を出します。 ようやく出せそうなアイデア…

週末は吉祥寺の街 井の頭公園を散歩 帰りのカフェでは隣になったおじさんと意気投合 そのまま2時間近く人生とは、、、なんて色々とお喋りしてました。 すっかり辺りも暗くなり疲れたこやつは、、、 犬ブログにはしたくは無かったのですが、、、 やっぱり可愛…

朝起きると玄関前にこんなに、、、材料が どうするんだよ、、、一体 こんなにも無力感、、、本当ヤバい 嗚呼、、、無情にも時だけが過ぎてゆくのです もう抜け出したいんだけど、、 この先はどこにあるのか 風に震えている夕日にも 愛想尽かされてる様な感じ…