2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月4日・5日・6日の3日間 東京ビッグサイトにてGIFT SHOWが開催されます。 弊社も新作を引っさげて参加しておりますのでお気軽にお越し下さい! *バイヤー、関係者のみ http://www.giftshow.co.jp 人と犬が共有出来るをコンセプトに展開されるMaison De One…

第一弾 トート型ショルダー 花柄 鳥柄 第二弾 Drop型 花火柄 ちょっと大人向けの配色にしてみました 第三弾 Shell型 A3も入るゆったりめです。端は現在無のままですが、 ベルトタイプと紐通しタイプが出ます。 柄はほんの一部です。 店頭ではたくさんのバリ…

新型のバッグが4型立て続けにリリースされます! そしてついに帽子もリリースされます。 何店舗も見に行っては調査をしてまだまだ世の中に ほとんど出ていなかった刺繍テキスタイルの帽子 2月中旬には販売スタートとなる予定ですので是非お楽しみに! :::…

地方のお店さんを中心に不定期で開催しております “ミフレルのひみつ” 今回は香川県さぬき市にあるrireさんにて行います。 イベント内容はシークレット 来場者のみ知る事が出来る特別企画 是非お越し下さい! rire 香川県さぬき市志度1235−2 087-813-63…

帰国後から福袋パック 数店舗分にはなりそうな程で部屋が埋まりましたが、 何とか無事福袋パックを全て納品完了致しました! がっかりさせないように今出来る限界 私たちの福を入れたつもりです。 喜んで頂けるかな?、、、心配ではありますが、 届いた向こ…

在宅可能内職さん募集

在宅でパッチワークのみやっていただける方を募集します。 弊社指定の残布で四角を継ぎ接ぎするだけの簡単なお仕事です。 ご興味ある方がおられましたらmail★mifrel.co.jp(星は@マーク)まで ご連絡ください。

:::1月参加イベントのお知らせ::: 12月29日〜1月28日渋谷パルコ 住所:〒150-8377東京都渋谷区宇田川町15-1TEL:03-3464-5111 (代表) 1月20日〜 立川ecute 立川駅中 1月21日〜 船橋西武 住所:船橋市本町1−2−1 TEL:047-425-0111. 1…

福袋完売とはいきませんでしたが、 8万円パック、3万円パック、1.5千円パック それぞれ相応の数ご注文頂きました。 本当にありがとうございました。 がっかりさせない様に福も入れてお送りさせて頂きます。 発送は9~20日を予定しております。 此れにて注文は…

皆様はお正月どのように過ごされましたでしょうか? 早速福袋も多々注文頂いており本当にありがたい限りです。 8周年を記念した感謝の気持ちをすこしでも袋に詰め込みます!ww ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://d.hatena.ne.jp/mifrel/20131230 ウチは年…

明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 本年度も引き続き経営目標をひとつずつ着実に達成し、 私たちだからこそ出来る創造と挑戦を行っていきます。 改めまして沢山の方々のお心遣いに深く感謝申し上げます。 …