2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(撮影:Slowdanceさん) 福岡Parco Noah`Store@Once A Month 盛況みたいです! ウチの商品も結構動いてくれてるみたいなので、 良かったです!一日一点がモットーですから! 取りあえず来週の展示会に向けて 最終調整良いものが出来そうです! よりバラエテ…

今日は半日丸々工場で作業してました。 やはり技術者の方と話す事が 双方の理解に繋がると思うんです。 何を作りたいか?どうしてそれをしたいか? 考えれば考えるほど気づく事はたくさんあります。 私たちのクリエーションという部分に関して言うと、 言葉…

秋冬物のデリバリースタートしています! 現在開催中の福岡パルコワンスアマンスに加え 名古屋のCabinetさん cabinet ATELIER: 名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 5F TEL: 052-259-6526 大阪のhapunaさん Hapuna&co 〒550-0012 大阪府大阪市西区立売堀1-8-8 大阪教…

windowsの為に、あれやコレや出費も増え いざインストール、、、って、でっ、、出来ない!!! 原因をあれやこれや調べてみると、 メモリが足りないみたい boot camp何回設定させるんだよ あぁ、、、もうって感じで、進みません。 結局メモリを16GBに増設し…

先日は今までのコレクションを使った撮影を行いました。 ギリギリまでブッキング出来てるのか、どうかも 分からないまま待ち合わせに行くと、、、 すごく不機嫌な二人の外人さんが、、。 キキちゃんに ビッキーちゃん 徐々に会話も弾み、いろいろな話をして …

今回から北陸近辺の新たな工場さんと やってみたのですが、早速サンプル上がり! 刺繍で手断ちが多くウチの商品を 嫌がる工場も実はあるので 非常に心強くありがたいです! そしてまた新たな出会いに感謝 一人では出来ない事も複数でやれば可能になる そんな…

明後日リニューアルオープンする heartdanceさんへ開店直前の納品へ行ってきました。 新宿ミロード店での展開に始まり 原宿店と続きます。 そしてheartdanceさん別注色カラーは 本当に素敵な色ですよ!! 10月頭納品予定ですので是非お楽しみに! 刺繍機のソ…

Noah`Store @ 福岡Parco Once A Monthにて 初日から盛況の様です!! 写真はヘッドドレスを作ってくれている福岡在住Calicoさん提供 どんな一ヶ月になるんでしょうか? 楽しみです! 今後のノアストアーの一部スケジューールが 出ていますので近隣にお住まい…

まだまだ暑い日々が続きますね。 後残り展示会まで時間も限られていますので、 徐々にではありますが、作業を進めています。 どうなる事やら、、、 インターンの子たちの作業ですが、 こういう感じでくるだろうなぁという 期待を裏切ってくれる創造性という…

お盆なので先祖供養としてお花を買いました。 実家には9月に戻ったときに お墓参りにでも行くつもりです。 東京にいるし、靖国神社でも参拝に行きたいなと 思っておりましたが、人が多い所は今は自粛している為 断念して庭掃除。 蔦がもう絡まって絡まって、…

8月18日より一ヶ月間 福岡Parco 1階 Once A Monthにて 期間限定ショップNoah`Store開催いたします。 〒810−0001 福岡市中央区天神2−11−1 福岡パルコ1F ワンスアマンス 近隣に在住の方はこの機会に是非遊びにきて下さい。 デザイナー来店もあ…

大変ご無沙汰しておりました 8月8日で弊社も無事6周年を迎える事ができました。 経済が不安定な世の中ではありますが 業績も順調に右上がり、これもひとえに皆様のご配慮、 お力添えのおかげと心より感謝しております。 今年は昇り竜だと言いましたが、後…