2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨ジメジメと、、、

何か久々に再会する友人達に心躍らせてます。 ところでアナタ全く更新しないけど、 台湾はどうですか〜ウェイウェイ? 梅雨明けて大分暑くなったでしょうね!? 体には気をつけて。 こっちはちゃんと動いてますよ。じゃあに 半年ぐらいアジアを巡る旅に出た…

ブログどうしたの?って言うから!!

やっぱり梅雨は嫌ですね。ジメジメジメジメ、、、昨夜、福岡は大雨、豪雨でした。 ってこんな感じでいいかな?◯さん?そのくらいしか福岡情報無いので、、、。久々に地元に戻って来たって感じで生活が始まりました。たまには地元の連れとお茶するのもいいで…

東京

今までで一番という程考えこんだ東京滞在でした。 内容は書かない。うん、書かない。というか 言葉に表せない事もある。でもいい それでいいんだと思う。とにかく前を見て 自分らしく進んで行こうと。ne。 ミフレルを支えてくれるたくさんの人達の為に impos…

地震

昨夜の深夜2時頃、台北で地震が、、、睡眠中にも関わらず 取り敢えず落ち着いて落ち着いてなんて言いつつかなり慌て模様。 9Fに住んでいるので震度以上の揺れを感じました。 (実際は震度3だったようです。) 揺れの治まった数分後にTVを付けてもネットに…