PTTENBURN TOHKII / Fillyjonk / mifrelの3ブランドで【みちくさ展】と題し
JR名古屋高島屋2Fにて期間限定ショップを行います。期間は5月27日〜6月2日。
以前2Fとお知らせしましたが場所はすいません4Fかもです。



私は27日と28日午前中のみ店頭に居りますので
近隣にお住まいの方は是非遊びに来て下さい!



28日午後からは新しいスタッフ
吉祥寺No.1のお針子兼エンダロイスト店長が
最後まで滞在し頑張っていると思いますので
是非とも応援してあげて下さい!


名古屋遠征に伴いまして
Endalaustは26日〜28日はお休みさせて頂き
29日は13時よりオープン致します。


戻り次第White Brickの準備。
吉祥寺界隈でDM置いて頂ける様々な所にお伺いしてきます。
地道な作業ですが初心忘れベカラズの精神で

DMの準備も出来ましたし!!


そして6月からオンラインショップの準備して
この夏オープンを目指します。


このイベントを機に一段落といった感じなので
一生懸命頑張りたいなと出張費も掛かってますし。


決算やこの夏を乗り越えるための企画なども
平行してやらなければいけませんが、、、


取り敢えずは目の前の事を一生懸命に

やる以上は結果を残さないとね


頑張ってこの夏こそはサウナ状態のアトリエに
2台一気にエアコン入れたいと思います。
インターンの子達も扇風機のみだったので可哀想ですよね、、本当。
そしてお店にも冷蔵庫をと

今は機材のほとんどはWhite Brickに持っていっております。
White Brickはガラス張りなので通りから人に見られるのですが
これがまた実に良い緊張感と言いますか。下手な事出来ない、、、

やはりプロとしてしっかり仕事をする
誰が見てるか分からない緊張感の中で


アトリエに籠って縫うより全然良い刺激だなと感じました。

日々生産生産生産、、、壁に付けてたラックも
今まで頑張ってきたのですがついに重さに
耐えきれなくなったのか“どーん”と落ちてきました。

何だか嫌だなと思ったら今日地震ですよ。


自転車乗ってたので全然気付きませんでしたが
街が騒然としており私の携帯も音が鳴り響き出したので
何だろう???3.11のあんな大きな地震を体験しても
危機感なんて直ぐに忘れるものですね、、、恐い恐い

この子は6ヶ月ちょっと雷に怯え、、今回の地震に怯え、、、弱虫です。


それに比べて、、、、

もうちょっと危機感感じなさいと、、

本当に地震は嫌ですね、、、もう勘弁して欲しいです。
あの独特の揺れだけは慣れないですね。
緊張で身構えてしまって、、、


では名古屋行ってきます!!