本当はWhite Brickの告知はもっと内装や外回り
きちんと準備が出来てからと思っていたのですが、、、、

ダラダラしてる暇はありません。


仕事を苦痛に感じる事はないし寧ろ誰よりも楽しんでいます。
ストレスはもちろんありますがそれは誰しも同じ事


人の人生は限られています。
突然何があるかなんて誰にも分かりません。

日々後悔の無い様に、そして支えてくれた人にも恩を返し
安心させてあげたい


今までちんたら仕事してたかもしれないし
自分達のペースで、、、とある意味忙しいを言い訳にしてたかも知れません。


自分達が感じる以上に同じスピードで回りの人も環境も
時を刻んでいます。


エンダロイストが安定してから何て言ってたら
いつまで掛かるか分かりませんし、通常お店が安定するのに
3年掛かると言われます。それならばその半分もしくは3分の1で
それを達成する


きっかけは何でも良いんです。
ブログに書きはしませんが、
僕にはそれをやる理由が出来た


焦っている訳ではありません。
今やらなければいけないそれだけです。