2年前も去年もずっと百貨店でのイベントでしたが
今回は吉祥寺に根を下ろししっかりゴールデンウィークを迎えております。


数字と売り上げに追われる事も無く、、、
というわけでもありませんが、気持ち的にはリラックスしており
寧ろしっかりお客さんを満足させたい一心でございます。


人手の足りなさのせいで結構売り逃しが多く、
レジ待ちの状態になるとお客さんも痺れを切らし、、、


と言いますのも今日初めてスタッフOのスカウターが壊れまして(ベジータも驚くぐらい)
人数が計測不能いや放棄状態というぐらい賑わいをみせておりました吉祥寺です。
連休と休日が重なったせいでしょうね

もう少しで売り上げも過去最高だったのですが、また次回に持ち越し。
壁は高い方が目標になりますしね


連休中は人が多いかは分かりませんが、
楽しんで頂ける様な仕掛けも考えましたので
是非吉祥寺店へ遊びに来て下さい!!



アトリエに戻ると朝方迄色々と試作
Iphone6Plus/Iphone6Iphone5それぞれ実験的に作ってみました。
レーザーの長所と短所を上手く生かして
頭の中のイメージを完璧に具体化出来てたので次回は3色に挑戦

中から柄入れしているので柄が剥げてきたり等ございません!


サブカルの街吉祥寺で受け入れられるか???

すでに完全再生中のを除き一旦大量の玩具を整理しておりますと

少年心をくすぐってきますね。
知らないキャラも沢山あり時代ですね



とまぁ老若男女問わずEndalaustの敷居を跨いでくれるのは非常にありがたい事です。
良い感じではないお店には入ろうとは思わないでしょうから
これは非常に喜ばしい事です。


お店の品位を下げ無い様に気をつけたいとは思いますが、、、





吉祥寺のあのちょっと変なお店という覚え方でも良い、
また来たいと思ってくれる店作りを目指して
しっかり顧客さんを作りこの地に根ざしたいです。


早く結果を望むのであれば人の2倍働けば良いという考えですから
倒れない程度に色々と挑戦します。




帰って直ぐはトイレ掃除とご飯
その後遊んであげてから散歩


もう子供と変わらないんじゃないかと
手間も掛かりますが可愛い娘達です、、、
最近汗かいてるのかちょっと臭いけど