ゴールデンウィーク期間中に来て下さった皆様
本当に本当にありがとうございました!

これだけ情報も物量も過多な時代に
老若男女問わず沢山の方に来て頂けるというのは
言葉では表現出来ない程喜ばしい事です。




過去最高益も出まして自信にも繋がりましたし
今後このお店の未来も見据えて背伸びせずに
一歩一歩進んでいこうと思います。


我々スタッフ一同一生懸命頑張った成果がきちんと
結果として出るのは素晴らしい事です。


もちろん今迄のミフレルの顧客さんもより大事に
あのブランドの服持ってて良かったと言われる様に
手間暇掛けてこれから衣服をメインとした生産が始まりますので
是非6月から楽しみにしてて下さい。


唯一反省点があるとすればどのくらいの人が来るか全く
予想出来なかったのできちんと対応出来なかった事


これからの連休はしっかり準備して挑みます!!


ガチャガチャは相も変わらず大滑りしまして、、、
但し反響は素晴らしく世代問わず沢山の方が面白がってくれた事と思います。
反響の割に全く売り上げに貢献してませんが、、、

中国から来たタロウ好きにお嫁に行きましたww


廃材を再利用しているアクリルバッジも世代問わず
すごく好評でして日々新しい柄を季節と天候に応じて
変えておりますので昨日と違った今日を是非見に来て下さいね。


一歩一歩ですが少しずつ顧客さんも増えていき
3ヶ月後も半年後もあの御店面白いよねと
言われる様に日々お店と共に成長していきたいと思います。

ゴールデンウィークも終わり
配置換え

より快適によりプレッシャーを感じずに
お買い物いただける様な店内を目指して



我々は雑草の様にしぶといししつこいというわけで
雑草をコントロールしてみようかと、、、



明日からは通常営業に戻りますが
引き続きどうぞよろしく御願いします!!



SUSURIの斉藤夫婦がご来店
バームクーヘンありがとうございました!!