名古屋高島屋も販売好調の様で
今回掲げていた目標金額にも到達しそうです


ウチのスタッフなら必ずやってくれると思います。
そんな頑張ってる彼女はこの催事中に誕生日を迎えるというww
彼女の成長と共に応援してあげて下さい!


残り2日ですが追加納品分が届いていると思いますので
この機会に是非お越し下さいね!!


そしてエンダロイスト吉祥寺店も
月間目標金額に2ヶ月目にしてようやく到達いたしました!!
決して1ヶ月目が悪かったわけではなく
壁は高い方が乗り越える価値がありますから


しかしこれも全て応援してくれる皆様のお陰です。
本当に感謝感謝!888

きちんと目標を立ててそれをひとつずつ達成していく


ファッション論とか熱く語る前に
売れないと生活出来なければ新たにコレクションも作れない
とてもシビアな世界ですが、お客様に喜んでもらえる事
それを考えると頑張れますね。


今はお店が出来てお客様の笑顔が近くなった分余計にそう感じます。


そして私たち自身が目標を掲げ一つ一つ達成していくことで
自分達の自信にも繋がります。


誰よりも楽しんで仕事をする
これも本当に大事な事だと思います。
仕事を仕事と思わない、、、まぁ仕事ですが、、
好きだからやれるんですよね。


朝8時半〜夜まで休憩も程々に工場でひたすら縫っていた
今のスタッフがどう感じているかは分かりませんが、、、
私たちはかなり厳しい、、、という程でもない
優しさ溢れる小さな小さなホワイト企業ですよwww



もちろん新作も次々準備してますので
常に変化と進歩のあるお店とブランド経営目指します!



こんな感じのお店って思われるのも癪に障るので

面白いって言ってもらえる事それがモチベーションに繋がりますし
良い意味で期待を裏切っていきたい


男性のお客様も多いのですがまだ全然対応出来てませんので
夏までには何とかしたい、、


閉店後は一人店内で次の展開を考えてますが
夏は夏で秘策がすでにあり今までに無いディスプレイや演出方法で
お出迎え致します。7月入ってからかな、、、

またまた模様替え

常にフレッシュな気持ちでお店に気軽に遊びに来て欲しい
閉店後の店内で電気消してるので牢獄みたいですね



アトリエ裏の紫陽花が咲き乱れており、
早速店頭にも飾り始めてました。


また6月からエンダロイストよろしく御願いします!
梅雨のジメジメを吹っ飛ばすくらいの事出来るかな?!