時間を買いたい、、、物理的な事で全然足りてません。

朝から夜中までフル稼働しても

日に出来るのは数枚

下手すると1枚。刺繍面が大きければ大きい程
多色であればある程、カット部分が多ければ多い程
とにかく時間が掛かります。
市販されてる刺繍を見て頂ければ分かると思いますが全部
繋がってたりするでしょ?
あれはカットによる時間のロスを無くす為です。
1本ほつれると全部繋がってほつれるのはその為なのです。

まぁ、あぁだこうだ言ってもしゃあないので
イベントまでとにかく走り続けます。

スウェードにレーザーもばっちり!
カットが入る時は気持ちが良いくらいスカっとやってくれます

さて副資材が足りないと工場から連絡入ると
またかよと2度手間になってしまうので思い立ったら直ぐ行動
足りなくなる前にしっかり購入

めちゃくちゃ人多いんですよね、、、東京でも中心地だけは。
世界が滅びるなんて事になっても渋谷や新宿には人がいるんじゃないかと


そんな東京に人が居ないと少し神秘的に感じます。


やっぱり寒いのは嫌いだわ、、、


玩具コーナー面白いなぁと


日々表情を変えてあげて外出してます。
雪が溶けるまで続けてみようかなと、、、


何かに疲れたりしたら是非MARGO GURYANのLOVE SONGSをね
それか苺沢山食べてビタミンを

よしまた今日から無理せず頑張ろう

一人スタッフが居なくなってというもの
何だか寂しく日々静かになった実店舗
彼女が居てくれた功績は大きく、売り上げとかでは無く存在がね

そんな彼女にクリスマスプレゼントを頂きまして

それと宿題が出されたので

近いうちに宿題を終えようと思います。
卒論じゃないよ〜