年明けから量産体制に入っておりますミフレルです。
新作の柄も1日1枚しか出来なかったり、、、すごく時間掛かってますが
すごく良い仕上がりになってます。
これらを引き連れての名古屋、大阪です!!


さて年も明けましていい天気の日々ですごく気持ちが良い。
雪が降ったり四季の良さももちろんございますが
寒いのは苦手で、、、、。


近所の公園にある大木の様に地に足付けて
しっかり進んでいきたいと2016年
年男の私はこう思うのであります。


人生とは?などと語れる歳ではございませんが、
自分が変われば全てが変わるそう信じております。
誰もが無理と言っても自分を信じて1歩踏み出す勇気

お楽しみに!


年が明けた吉祥寺も早速の賑わいでした。
遠方からも来られているようでこの地で仕事が出来ているという事に感謝ですね。


ウチのアトリエ2階から番犬が見下ろします。
急に吠えますので、、、、皆さんビクッとされる度に
すいませんと、、この無駄吠え中々止めてくれないんです。
犬にも自我があってそれが芽生え始めて急に吠え出しました。
半年全く吠えなかったのにね、、、

この寝顔が、、、可愛いのなんの


さてSCRAP PAGESの新年会へ

そこで音楽を披露していたBARON&JORDONの
JORDONさんにそっくりということで、、、まぁ似てますね(笑
本人とパシャリ