Hello 名古屋〜!!!
というわけで名古屋はCabinet Atelierさんにて
新作のバッグ、小物フェアー開催致します。
2月1日~14日までですので是非お越し下さいませ!


ほとんど1点ものに近いやり方で生産しておりますので
同じ物は二つとない、そう思われて結構です。
ちょっと大人な感じに仕上がったかな?
新作含め是非お楽しみにしてて下さい!!


こんなに空は晴れてても寒いですね

夕方なんかはお店近くの公園もどんより

ネコ町吉祥寺

お腹が空いたので買ったらすごく美味しくて結局4個も買ってしまいましたwww


さて色々と新作も含め想像力が日に日に増してきていますが

一体どうなるんでしょう、、、良いものを届けたいです。

そんな生産で出た布切れもパックにしました。
もちろんMAKE YOUR OWN PIECEとオリジナルタグ入り
小さな小物作りに生かして下さいね!


メンズのお客様にも少しずつですがしっかり作ったものを提案しようと

花を買っても寒さと室内のエアコンで直ぐ駄目になってしまいます。


お腹が空いたよな〜と
韓国料理屋でたらふく食べまして

1月散々だったので2月しっかり頑張りましょう!!


アトリエの番犬達


動物の寝顔って可愛いですよね
癒されて辛い事も忘れられます