今年は暖冬なんて言われていますが寒さが俄然増した東京シティでございます。

実店舗の方も天気が良いとお客さんも多いのですが
寒いとね、、、皆家に籠りますよね。

という事でまだまだオンラインショップの準備は出来てはおりませんが
ショップのインスタグラムで上げた商品に関しましては通販も始めましたので
是非ご覧になって下さいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.instagram.com/endalaustshop

さて仕事始めにこの武蔵野の地で商売をやらせて頂いているというわけで
八幡宮

イベント前、ショップオープン前などは必ず訪れます。
保護矢を購入しおみくじを引いてみましたが、、、、
結果はまぁ、、、


ギャラリー横の駐車スペースも真っ白に塗らせてもらって
統一感を出しましたので今後もっと有効に活用出来たらなと

アトリエの掃除もほぼ終わり出て来る出て来るドライフラワー
庭で毎年咲くのもあるし、、捨てるならこれらはショップ前で配った方がいいのかな?

年明けから仕事の溜まった打ち合わせが重なり日々渋谷や新宿へ

疲れたら甘いものということでフランスからのお土産頂きました。
マシュマロをチョコでコーティングしてあって美味しかった!

今年もどこにも負けないくらいに我が道を進んでいこう!
と大好きなインドカレー屋さんへ

皆頑張ってるからそれ以上にやらないとね
んでしっかり遊ぶしっかり休む
お金も大事だけど何より働くバランスを大事にしたい