朝から作業をして気が付けば夕方に、、、
時間経つの本当に早いなぁ〜と
早く休み取れないかなぁ、、、次どこ行こうかなぁとか
妄想してる時が一番の至福でございます。

アトリエから見える風景


お店に出向きちょっと作業したらマイナスドライバーが、、、
がっつり刺さってしまいまして、、、この位置にこんな感じで刺さりますかね

さてプロトタイプも完成、、いやまだ未完

刺繍にレーザーにフル活用して最新モデルの2型は進めています。

その刺繍のやり方もちょっと新しい事に挑戦していますが
まだまだ、、、上手くいけば最高に面白い感じに仕上がりそうです。


結局良いものを作ろうと思えば手間暇掛かるしそれだけ時間もコストも費やします。
でもね、そうこうしながらやはり良いと思える物を作るべきですね。
他が真似出来ない隙間商売、オンリーワンの物づくり。



なんか出来ないかなとアイデア探しに辿り着いた先がネイル、、、、