謹賀新年

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年はまだまだ未熟な私達を温かく見守って下さり本当にありがとうございました。

2016年の始まりはお店のレイアウトも変えまして
皆様をお出迎えしたいと思います。

本年もどうぞよろしく御願い致します。


: : : : : : : : : : : : 


皆様はどうお正月を過ごされましたでしょうか?


私達はですね、、、30日まで仕事してそれから2日までお休み、、、
というわけでもなく、アトリエの片付け。


ウチは特殊な生産方法をとっているので
ゴミになるのは生地の裁断後の本当に使えない部分。

端切れも全て接ぎ合わせて刺繍のポーチやバッグ
洋服のパーツ等に使用しますと言いますとそれはそれで
沢山の在庫の山になってしまうのです(苦笑


31日はカニで出汁をしっかりとって年越しそばを作り

正月は弟も呼びおせちを注文しまして
皆で食卓を囲みました。

食べては寝て食べては寝ての寝正月

携帯も見ず、テレビは無いので、ネットも読書もせずに
頭を全く使わない3日間。
のんびり過ごしました。

と言いましても年明けからはスケジュールが決まっているので
もうすでに動き出さないと、、、、

働く和尚さんの手です(笑

今年の目標ですか?

より沢山の方の力を借りることになるかもしれません。
もっと我侭にやりたいことを達成する為に今年は去年よりも攻めの姿勢

一つのドアが閉まればもう片方のドアが開く
先輩の教えです。

ミフレルを中心にお店もギャラリーも温かく見守って頂けたら幸いです。
2016年もどうぞよろしく御願い致します!


: : : : : : : : : : : : : 


早速ですが名古屋の皆様!!!
2月1日〜14日まで名古屋キャビネットさんにて新作のバッグフェアーを行います。
バッグを中心に名古屋初登場の新作のストールなど小物を含めた展開になると思います。

そして関西の皆様!!!
2月24日〜3月1日までうめだ阪急さんにて1年振りに催事を行います。
今回は1週間のみですが、春夏立ち上がり1番の時期に日程を調整して頂けました。
皆様どうぞ楽しみにしてて下さいね!