2/1~14日まで名古屋ラシック5F
キャビネットアトリエさんにてミフレル2016SSバッグ、小物フェアーを開催致します。

弊社独自の生産方法で全て1点ものやり方で作っています。
物とは一期一会気に入ったデザインがございましたら、是非お手に取って実際にお鏡で見られて下さいね!

今まではとは違い革を使用したりウチにある機材をフル活用しつつ
バッグのデザイン的にも少し大人っぽく仕上げたつもりです。

そんなデザイナーもまた1つ歳を取ってしまいまして
スタッフから誕生日プレゼントを頂きまして

近くのカフェでちょこっとデザートを

美味でした

さて地方に引っ越した元スタッフの子が一時帰京しまして
差し入れを頂きました

何気に店頭に一日居るとお腹空きますからね、非常にありがたいです。
美味しく頂きました!

さてそんな2人を連れて大阪は梅田阪急さんにて
2/24~3/1まで1週間の期間限定ショップを行いますので
関西近郊の方は是非お越し下さい〜!

まだまだ新作に取り組んでおりますが
もちろんその間には幾つもの失敗作が、、、、

頭の中ではイメージ化出来てますがまだきちんと形に出来てません、、、

この天候も気分を萎えさせますね、、、

週末くらいしっかり晴れろやと!

2月はほぼイベント月間ですが実店舗の方も衣替えスタートしてますので
是非吉祥寺にも遊びに来て下さい〜!!!

元気ハツラツぅ〜というわけで
iさん差し入れありがとうございました。