結構頑張って書いた記事が消失してしまい、、、
すでにやる気無くしてしまいました本日のブログです。


日々咳と鼻水と頭痛と闘っており
集中力が欠如してしまいがちな私です。


やる事はきちんとしないとというわけでして


海外のブロガーもお洒落な人が多いですね。


我々も少し頑張ろうと、、、重い腰を上げ
海外へ向けてこんなの開設しました。


http://endalaustshop.tumblr.com


基本的には英語、中国、日本語と気分に合わせて
言語の勉強も兼ねお洒落ブロガーを参考に出来る限り
更新したいと思っています。



さてそろそろ告知しておかないとというわけで
急遽作成しました。大手だとポスターなんでしょうが、、、

しっかり壁に

宣伝と挨拶も兼ねて近所の御店も回り少しお話。
個人経営が多くを占める中道通り、大手がバックに居ないと
難しいと皆さん嘆いてました。


人通りはすごく多いんだけど、、、家賃に対して収入の割が合わない
尚かつ最近出た雑誌にも日本一住みたい街吉祥寺と、、、
結局煽られて家賃も高騰していきという感じらしいです。


と言いましても後戻り出来ませんし
他所の店と比較しても仕方無いので話半分で聞いておりましたが
気分が滅入ってきまして、、、。

一人御店の中でボーッと力なく座り込んでしまいました。


中の内装も8割は終わり明日が最終確認で10日には
清掃も入りすべての工事が完了するようです。

こんなに大きなS字フックも掛けられます。




以前使用されていた鍵穴は
アンティークの目隠しプレートで塞ぎドアは完成



玄関ドアはね本当高いのですが
値段を抑えてここ迄出来るであれば十分満足です。
海外の店の入り口っぽい感じにはなったようで



いよいよ明日明後日で残りの壁塗りとレンガ作業

大仕事です。内装屋には汚さないでねと念を押されまして



ただここだけ現時点で後悔しております試着室
カーテンレールの変形型で病院とかでも使用されてる物なのですが、、、


本当はアンティークの3連ヴォレーを考えてました。
しかし隙間もあり見えてしまうという事で却下
絶対カッコいいのですが隙間から少し見えてしまうのは良くない
結局お客さん第一に考えて試着室を準備しました。
仕方無いです。何とか見せれるくらいにと、、、考えます。


まぁこれも敢えてなんですけど
それって何でか分かりますか?
伸び代ですね



を見ながらアコギを弾いていると“このかっこ好い人誰?”と隣で
まさかカートを知らないの?と、、、
“すごい女の子みたいな目で髪もサラサラかっこ好い”って
ははは、、、、まさか知らなかったなんて、、、