ありがたいことに店頭前に置いたDMがほとんど無くなりかけてました。
こういう事があると俄然やる気になる単細胞な我々ですが
ようやく内装の最終確認が終わりました。


残り少しありますが、ほぼ内装は終わりです。


ここからが大事な我々の作業
まずはレンガ

何気に時間掛かります。
これは建築用の両面テープを薄いレンガに貼って使用しているのですが

多分下地塗ってその上からレンガを置いた方が早いでしょう。



意図的ではありませんが店全体が柔らかくなった気がします。
後はレンガをどう貼っていこうか悩み中でございまして、、、

残りの壁も慣れたもんで短時間で片付けてしまいました。

しかもすごくフラット仕上がってます。経験ですねww




こんな感じだから家賃下がらないんでしょう、、、



という事はこの吉祥寺に根ざせばやっていけないことは
ないとポジティブに捉えます!!!