今回初めての御店で準備やら何やらで慌ただしい毎日ですが
学ぶ部分も多々あればもちろん反省する事も、、、


せめてここを見てる将来御店をやりたいと思っている人の為にも
自分達が学んだ事をほんの少しでも御伝え出来たらと思ってます。


今後少しずつ投稿します。




こんなドアでも好き嫌い
テカりやだとかね、、、とても小さな部分ですが大事です。



合板も使い方次第でどうにでも出来ます


こんなシンプルな作りでも
応用で生かせばしっかりした物が出来ますよ。


お金に限界あれば
無い頭使おうじゃないかと、、、




天使みたい、、生で聞きたい



: : : : : : : : : : : : : : : : : 



ここ最近のブログを見たら
何か忙しい自慢みたいに思われないかな?と恥ずかしくなってしまい
全部消そうかなと思いましたが面倒臭いのと
別にどう思われても良いやとやっぱり止めました。


嘘は書いては無いけど、お前の頑張ってる自慢見たくないんだよみたいな、、、