どうやら上限をすでに今月超えてしまいそうで
もう写真のアップが出来なさそうです。


ようやく看板を付けました!
レーザー加工機大活躍です。

人通りのある所なのでやはり外観は御店の顔
店外にかなり古いフランスの乳母車(正確には乳母車では無いようですが)を置く様に
なって少し来客も増えたかもしれません


まだまだ足りない物が出てきており
日々アトリエと御店の往復

小物をほとんど催事に出してて手元に無いので
急ぎでレーザー加工中



店内のBGMは好きなバンドで、、、と考えていたのですが
著作権の問題で無理でした。
本日より高級感溢れるクラシックになっておりますwww
ちょっと入りづらい、、、ですよね?!



皆様のおかげで何とか無事オープン出来

この吉祥寺の地に根ざしていけるようどこよりも素敵で
格好良いけどちょっと変なお店目指します。



何とか日々Endalaustにはお客様のご来店(ほぼ新規さん)があり
売り上げが取れるのも新規スタッフOの並々ならぬ頑張りのおかげです。


今後御店の顧客になってもらう為にはかなりの人間力が問われますが、
それは私たちも同様に徐々に学んでいけたら良いのだと思います。


彼女の本職は縫製のプロなので
伸び代、、、ありますねぇ。



何とか踏ん張って這いつくばって
9年間頑張って築き上げてきた土台


将来のビジョンを見据えてスタッフも少しずつ増やし
今後の2年間でより前へ前へと進んでいく所存でございまする。
但し焦らず自分達のペースでですね。


今は目の前の事に必死ですが、色々と
目紛るしい変化が起こりそうです。


Endalaustは皆様のご来店を御待ちしております!!