:::催事のお知らせ:::


9月17日〜
渋谷パルコ part1


9月23日〜
西武船橋
横浜そごう




月末くらいと言っていたのに、、、本当にありがたい!!
追加の生地が早めに上がってきてくれました。
写真まで送ってくれて、こういう制作風景見れると
テンション上がります。本当に感謝。



今回は関西の方でちょっと今までとは違ったアプローチをした
SSの生地を発注したので、これも早く上がってきて欲しい!!

最近ようやくエンジン掛かって集中力が出てきて
作業効率も全てがスピーディーに!
何か薬でもやってんじゃないかと、、アドレナリンみたいなのが
出てるのかな???


なので20時頃にはぐったりしてます、、、。




今までのウッド以外にアクリル加えた事で商品幅が広がってます。
アンディーウォーホールみたいな配色になっちゃうんですよね、、
色味に限りが合って、尚かつ目立たせたいと思うと、、、。



まだまだやる事多いし連休なんて関係無いという状況なので
ここはしっかり終わらせなきゃ行けない仕事を一つ一つこなさないと



いつも遅れるし、休み入ってるし
でもしっかり言った事をやってくれるインターンの子達です。
が、、、、

私が電車に座ると絶対に隣には座りたく無いと(知らない人を前提で、、)
だよね、そうだよね。私もそう思うよ、うんうんってオイ!


そんなインターンの子達が作業を終え帰宅後


吉祥寺では土日祭りです。

日々通っている神社にも屋台が並び、夏だ祭りだって感じで
神輿もありこういう行事が身近にあるのはすごく良いです。
まぁ、もう夏も終わりですが、、、、



そんな吉祥寺の1000円カットに行ってみました。
長髪から短くしてそんなに美容室に行く機会も無くなったので
簡単に済ませたいと、、、


でも何かカットする人があっちの人っぽいなぁ、、何て思ってると
背中に妙に違和感感じるし、、、あぁ、絶対そうだなと。



結果ね、、、思いっきりゲイみたいな髪型にされている現在です。


鏡を見るたびに思うんです、
あっ、、、あっちの人だ、、完全に。






: : : : : : : : : : : : : : 



たまにこの中に人が入っているんじゃないと、、、