ようやく生地が上がってきました


どこかノスタルジックで童話の中の主人公が着てそうな
素敵な色味の生地。


一発で仕上げてくれるおじさんはさすがです!
こういう人たちにミフレルは支えてもらってるんですね。


そして以前インターンで来てた子は今や高級婦人服ラインの
工場で働いており、その子も手伝ってくれると今季のサンプルを
一生懸命縫ってくれてます。


名古屋の子も、そして新たに京都の方も
そして東京の学生さんも、、、遠くは青森、石川の工場さんも、、
本当に色々な方に支えてもらってます。


こうしてまた人生の物語がまた新たなきっかけにより
スタートすると嬉しく感動します。




相方はニットを素敵に仕上げております。


残り2週間ベストを尽くして、、、間に合わせたい


: : : : : : : : : : : 


週末はお掃除、庭の手入れを行い


散歩に連れて行けと言わんばかりだったので


井の頭公園


なんかいろんなひといるんだなぁと眺めつつ
帰りにカフェへ


新しい家を買って帰宅


さぁ、もう一踏ん張りです