いきなり唐突ですいません、、、、
季節の変わり目やはり風邪引いてしまいました(i i)
毎シーズン気をつけているのに毎シーズン風邪を引きます。
過労と気温の変化でギブアップ、、、歳のせいか治りも遅くと言うと
隣の店舗の方から何言ってんのよと一喝、、、そう言われるのは分かってましたが、、。


とは言っても代わりがいるわけではないので
マスクをしながらの作業。
何とか気合いで治しますとも。


と治すのは身体だけではなくこちらはボタンホールの
スウィッチから火を吹きまして

朝から巫山戯んなよとスタッフに怒ろうにも彼女のせいではないですから
取り敢えずやり方聞いて分解して修理
メイン機の故障では無かったので良かったですが本当
電線って簡単に爆発しますし、すると恐いですからね
(経験者は語る)
今ではしっかり動いており、スタッフのボタンホール開けも
日に日に上手くなっている気がします。

気がします。


: : : : : : : : : : : : : : 


Maison De Oneの犬服秋冬販売会終了しました。
デザイナーも代わり色々とやり方を変えなければと
本人達が一番分かっていると思いますが
需要はあるのでどうマーケットに入っていくかでしょうね。



器用貧乏が集まった様なもんですから
何かきっかけがあればメインストリームに入っていけると思います。
中々ありそうで無い感じなので応援はし続けたいなと


誰が言ったか好きな事して飯食えないなら野垂れ死ねと

土曜は雨の悪天候でしたが日曜日は晴れ、ウチの2匹も
連れて、、、ただ色々な犬に会いすぎて吠え疲れたみたいです。


ただ皮肉にもこういうフレンチテイストを扱った展示中にパリでのテロ

色々と書きたい事はあれど、、、



オリジナルテキスタイルの生地がようやく届きました。

群馬県は桐生にて100%信頼出来るSenbatayaさんにお願いしています。

前回よりも柄を大きく表現し、デザイン毎に素材も若干変えていますので
風合いが異なります。

縦はリピート無し
横は可能な限りの最大幅でテキスタイルにしていますので
インパクトがありますし前回よりもサイズも大判になっています。
ウールのストールよりも年中使えますし、大判である分巻巻きで温かさも充分。
巻き位置で柄の表情が異なりますから、万能万能!!
フリンジの様な裁ち切りも敢えて手に取り易い価格で提案できるようにと
この秋冬のコーディネート、ワンポイントで是非トライしてみて下さい!



まだ本格的な冬到来ではありませんが18時頃にはすでに
人もまばらになってくる吉祥寺です。

クリスマスに向けて店内もイルミネーションで飾り
バッグやコート、シャツドレスなどこれから上がってきますよ〜!!

そしていよいよ今週木曜日からはスタッフ企画のNEST DAYS!

自分よりも人を応援するって大変な事だと思います。
好きな物や人だからこそ応援したい、その人が持つ情熱をまた私たちも応援したい。
今までのインターン達にはこういう機会は中々作ってあげられなかった分
これから若い子達を自分達が出来る範囲でもっと応援出来たらと思うのです。
一生懸命やった結果失敗したらそこから学べと!
人生是日々勉強也