本日スタッフ勢揃いの年明け初顔合わせ
遅いっ!ですよね、、、
ウチの準備がきちんと出来てなかったので、、


それも刺繍機やら新しい機械も合わせて覚える事も多く
やはり調整等に時間が掛かり難しいの一言


作業は慣れれば簡単でしょうが、そこにいきつくまでには
日々学ぶ事を怠らずに研究と挑戦の心を忘れずに!


というわけで色々とやってみましたが、、、



中々思う様にはいかず、、、


卒制の合間にも関わらず来てくれた子達に申し訳ない(i i)
折角スタッフにも集まってもらい作業を分担させようと
思っていたのにも関わらず、、、逸れさえ出来ず


簡単に見えて結構難しいなぁと


生地も挑戦


半分は洗ってみました。


なるべく早くウェブサイトもクラス、
ワークショップ等も準備したいと思ってます。



: : : : : : : : : : : : : 

 
ふと、、あぁ、これ作れるなぁ〜とか眺めていると


文字体のバランスや感覚がかなり絶妙だなと気付き
改めて公共に使用する普遍的なデザイン性というのを考え、
少しはウチの商品にも生かせるアイデアがあるかも


特別な物、特別な物と気を使いすぎて
こういうデザインを見落としがちになりますが
改めてすごいなと感じた次第です。