アトリエ2Fから見える夕焼けが綺麗だなぁ
とか思うと直ぐに写真が撮れる
便利ですよね、全く。


便利になっても良い事ばかりじゃなくて、
やっかいなのもまた事実
刺繍機とコンピューターを繋ぐUSB変換ケーブルが
上手くいかず、、、認識されないんだよね。
あ〜〜ぁ、もうって事で作業中断



気分転換に頼まれていたサンプルをちょっとやってみました。

紙の薄さで機械を調整して、、、

エンボスみたいになっていい感じです。


納品やら発注やら寒さに負けずに頑張り
何とか目処がつきそうになったので
作業終わりで吉祥寺にある3人でよく行くカフェへ

アラ、不細工に、、、でもおとなしぃのはありがたいよ

カフェのトイレ(すごいよね、、、)