シルバーウィーク突入です。
人で溢れる吉祥寺の街

連休からスタートを切りました吉祥寺パルコ3Fでの催事
お時間ございましたら是非遊びに来て下さいね!

こういったレゴブロック展も開催中です。



連休のおかげかお客様も沢山ご来店下さり
非常にありがたい限りです。

我武者羅に前に進み続け気が付けば明日で半年
早いもんですね、、本当。

毎日考えて悩んで答えの無い答えを探しているようで

まさに禅問答ですよ

それは続ける限り追いかけて来る闇みたいなものでしょうが

こうして連休とかでお客様で賑わうとそんな事もすっかり忘れてしまえる簡単な頭をしております(笑
天気には敵いませんが、、、



明日22日は半年経った境目として明日のみ限定で
特別企画を行います。
少しずつ新作も店頭に出し始めておりますので
是非連休中はお越し下さいね!


突然突拍子も無くイベントやったりしますので
そういう情報は下記SNSからお願いします。


SHOP SNS
https://instagram.com/endalaustshop
https://twitter.com/endalaustshop

BRAND SNS
https://twitter.com/mifrel_official
https://instagram.com/tomo_mifrel



オール革張りの蝦蟇口が入荷しました!
シックな装いにもクールでもどちらでも可能で
長く使って頂けるアイテムとなっています。


10月からは本格的にWhite Brickも始動します!


まぁ世の中というのは何故こんな物が売れてるの?
で溢れている世界です。

この企業の廃材を使ったアクリルバッジが無かったら大変なくらい
お店の運営を助けてくれます。
なので帰宅後も日々少しずつ制作




片付けをしていると邪魔する邪魔する

片付けというのは心の整理も兼ねているのではないかと、、、
17の時にパリで買った油絵セットを見つけまして

絵描きになりたかったんです。


その当時の純粋で透き通った気持ちを思い出せただけで
僕は幸せなのかもしれません。
まぁ、心はかなり荒れてましたが(笑



頑張っているご褒美にと

ツカダラーメン

ここは非常に美味しかったです!!


安保の事等非常にデリケートな件もございましたが
賛成だろうが反対だろうが日本を愛する気持ちが大事です。


ただし一つだけ言いたいのは公平中立であるべきはずの
TV、新聞などのメディアが偏向して報道する
これはね非常に腹立たしい、、、本当嫌い。



ネットのお陰で自分で簡単に調べる事が可能にはなりましたが
いかに簡単に人々が煽られるかも分かったと思います。
これって非常に恐ろしい事です。


あんまり書きすぎるとまた回りからストップかかるので
止めておきます(笑