人生とは何て深い事は言いませんが、、、


苦しい時も辛い時も嬉しい時も楽しい時も
何かしらこれからの道筋を教えてくれる人生の学び
全て意味のある事だと思ってます。


泣きたい時は泣けば良いし
心を開放させる事って重要な事です。

憂さ晴らしの如く食べまくりました


お店も天気に大きく左右され寒かったり暑かったり
中々この季節の変わり目は服が動きづらいです。


オープン後色々と学ぶ事が多くて、、、
イベント•卸だけやってても分からないこと多々ありますね。


季節の変わり目は今後バッグを中心に新しい展開をと



刺繍をする上でデータを作らなくてはならないのですが、
それも何年も前に作って刺繍をしてないやつだったり
気分的に今じゃないと残してたりと莫大な量になってきてます。
これも大事な財産です。
端から見るとこれ今直ぐやったら良いじゃないと思う事でしょうが、、、


一つのコレクションに一つのシリーズだとどうしても
このシリーズ好きじゃないという人が出て来てしまう。
それを少しでも埋めるべく時期やコレクションも混ぜて生産に掛けています。


アトリエ内の空気がものすごく悪くなるので
レーザーやる時は一気に数百個
完全工場と化し量産体制に入ってます。


庭の野菜も沢山育ち始め

作業の邪魔をする二匹ですが、、、

沢山の愛情をくれる子達です。


というわけで引き続き無理せず頑張ります。