HYACKA The Department

Endalaust shopにも少しずつお客様が増えて来て思うのです。
この方達にお店を好きになってもらいたいし気軽に買い物にでも
お話にでも来て欲しいなって、、、


でもちょっと予算オーバーしちゃうし、行くと買わないと気まずいし、、、
そんな思いにはさせたくないので気軽に楽しめる
お客様参加型企画をギャラリー初企画で持ってきました。
HYACKA The Department
意味は読んで字の如く
“様々な物の売り場”

但しリサイクルショップにはしたくないので
その辺のバランスは私たちでコントロールしようと思っております。
1000円の物もあれば10万円以上する物もあって良いかな、、、

小さな小さなギャラリーで出来る事は限られますが
10日間の期間限定ショップです。
概要を読まれてご興味ある方は是非是非ご参加下さい!!



昨日行われた産地と共にこの東京•吉祥寺という街で
何が出来るか?というそんな会でして
ファッション、プロダクト、食を通じて地方と交流していきましょうよと


どうなるんでしょう?!非常に楽しみ
こういう直接の交流はとても良いです!


大体いつも大きな中間が入った展示会やらで
どちらもすごくビジネスモードになってしまうので固いんですよね。

こうして食やお酒を交えながら
やるのもゆる〜いというと失礼かもしれませんが
私は非常に良かったと思ってます。

ちょっと社交的である必要がありますが、、、


地方地方に素敵な物づくりをやられてる方達の力を借りながら
次のステップに踏み出さないとですね。


我々は3年先を見据えて動いてますから
他とは異なったやり方でまた地盤を固めたいなと



廃材の木で創ったボタンも水を含ませる事で
フェルトのボンボンの様になります。
知らないお客様は不良品なのでは?という反応しますが
こういう変化を楽しんで頂けるものもありかな


ついこの間まで暑かったのに
最近スゴく冷えてきましたね。
この子達も気候の変化を感じているのか

風呂場から私のシャツを口で咥えて台所まで
持ってきて自分達のベッドにするという、、、、
いたずらに賢くて困りますが
可愛いから許してしまうぅぅぅぅ、、、、