木片

手刺繍に使ったバラバラの糸まとめるのに
木と糸との引っかかりが調度良いんです。


ニットキットにも使おうと
ラノ君に頼んでる道具が楽しみで仕方ないのです。

刺繍糸にニット用の糸
使えない糸くずはまた集めてボタンに使います。


やはりニットって手と糸から生み出される奇跡です。


数量限定で出す予定ですよ!



コレクション前というのは
毎回そうですが、不安で押しつぶされそうになります。


1分前は自信満々で2分後はネガティブ思考


そんなの気にしないよ
くらいの境地に立ってみたいものです。


気分転換にと

何年も使った什器塗り直して

試験前の学生みたいにコレクション前なのに
片付けしたくなる、、、

冬眠準備前に起こしちゃったみたいです


不安定な私たちにほんの少しの勇気を与えてくれます。
しかも全員女性ボーカル


彼女達の心に咲く花は脆くて儚くて今にも崩れそうで、、、
それがすごく惹かれます。




音楽は私たちにとっては心の薬なのかもしれません。
残り後少し頑張れそうです!


: : : : : : : : : : : 


朝起きると、、、アレ?
レインボーに光ってる、、、