京都高島屋も無事終了
予算の2倍を達成した模様です!

お越し下さった皆様ありがとうございました。
マリルさんのフェアーに行きますとわざわざ来てくれた
お客様もおられ京都でそういうお客様に少しずつお会い出来る
機会が増えたというのは私たちにとってもすごく
素敵な事だと思います。


お客様が多い反面年齢層も非常に高く、
正直難しいなぁと感じたのも事実です。


そんな悩みもありましたが、
初日にはフナキ君、マリルさん、mustardの高井さん
と皆で晩ご飯



皆ゴマスリ上手やね〜、、


全然売れなかった時に支えてくれたmustardの高井さん
そして今はマリルさん、本当にこの人たちと出会えた事で
ミフレルが継続出来たのも事実です。


感謝というのは伝えようと思っても中々伝わらないもんで、、、
でもまっすぐに伝えるのも照れくさい、、、なんとも
不器用な性格ではありますが、その想いだけは今後も
忘れる事はないです。

京都ももちろん好きですが、私はこの人たちが
好きなんだろうなぁと思った京都滞在でした。


叡山電鉄でブラブラと


けいぶんシャ

時間が無くて少し覗いただけだけど、、



京都ともお別れっす。
次は、、、春かな?でも年末にマスタードさんで
何かやるらしいので、、



そして10月6日土曜日からはMariluさんにて
フェアーを開催致します!