roomsLINKへお越し下さった
皆様ありがとうございました。

一階のノアストア共に楽しんで頂けしたでしょうか?


次はアジア市場
台湾進出を目指して11月8日から始まる
第一回roomsLINK Taipeiに出展予定です。


装苑さんの記事が上がったみたいですので
http://fashionjp.net/event/giftshow120927.html


今回は久々の合同展でもあり数年ぶりの再会が
多々あり感謝感激!
お取引先も学生等の若い子もブースにたくさん来てくれたので
直に反応を感じる事が出来たのは非常に勇気づけられ良い収穫でした。
やっぱりあの淡いチェックは目を引く様です。
一目でミフレルって分かる商品を作りたかったので
これを気に今後もオリジナルの幅を増やして行こうと思ってます。


そしてミフレルガチャ
3種類の糸のセットたまに当たり入り


やっぱりお客さんが楽しんでくれるのが一番です。
しかも500円!いろんなブランドさんに協力してもらって
様々な商品をゆくゆくは入れたいなと、、、


お店の売り上げが無さそうな日でも一回は回してくれる様な
ファッションに関わるシステムを作りたかったので
ワークショップやイベントには引っ張りだこになりそう、、、



展示会中はウチの母も来てくれ相方と料理を
朝晩と作ってくれ非常に助かりました。


そして今回はインターンの皆のおかげで無事出来たとも言えます。

終電で帰るくらいに居残りで頑張って作業し準備してくれ
売り上げには全く関係ない所で什器を作ったり
皆素敵なこれからの才能を持った人材です。
来週は皆で桐生の紹介先に行く様ですが、
皆に収入が入る様に小さなチームで大きな仕事を
これから出来ればと思ってます。


デザイナー不在でミフレルチームが一丸になってデザインするみたいな、、、


展示会もようやく終わったのでお化け屋敷になっていた庭掃除
雑草を抜き、生えすぎた木を切り

キンモクセイが香る中

落ちた花びらを瓶に詰め込んで


秘密基地みたいになっちゃいましたが、、


かなり空が開けました



スムースチワワのバンビは白茶、実家のロングヘアーチワワは真っ白
で真っ黒が欲しいとずっと探していたら、、、

生まれたばかりのnuit(ニュイ)


ミフレルは彼女と共に新たな道を
より高く飛躍出来る様に進んで行けたらと思ってます。
まだ預けてますが、、、


30日からはアトリエ展です。
和室を今真っ白に塗り替え中で、ちょっと神秘的な
空間を作りたいなと思考中


3日土曜日は一般に開放してますので
是非遊びにきて下さい。