直前まで掛かって無事出来上がり?
やっぱり子羊居なくなったけど、あれは最高の出来でした!
あれを超えるものを作らないとですね。



設置も何度も彼や此れややり直し
ブースが狭い分すごくレイアウト出来ずに、、、、
個展頑張ります。



鳥が12匹
12回目のコレクションと言う事でまた新しく生まれ変わる

卵が生まれる




その答えは初お披露目ミフレルガチャ!
3種の糸が入ってます。たまに輪ゴム、ボタン等も
当たりには入ってます。



でも、、、、お高いんでしょう?



そんな事はありません、なっなんと
価格は500円


ワークショップやイベントで楽しんでもらう為なので
本当は靴下を出したかったですけどね。
ラノ君にお願いしたオリジナルのかぎ針と
共に冬の作業を楽しんでもらえればと思ってます。



バッジもね


そして最後までバタバタで大変だったノアストア





什器はEaseさん協力の元
efilevolさん
にしさん
atsumiさん
m.soeurさん
marble miraさんも協力してくれたおかげで
無事初日を迎える事が出来ました。
残り3日間お時間ある方は是非遊びにきて下さい!