たまたま鉄拳のパラパラまた見て一人涙しました。


僕たちは自分自身に問うのです。


何の為に頑張るんだろう?
自分たちの為ってのは分かるけども、本当に
それは自分たちの為になっているのかな?


苦しんで、身体を壊して、スケジュールに追われて
本当にそれは望んでいた人生なのかな?
普通である事は駄目な事なのかな?


有名になる必要も、お金持ちになる必要も無いのに、、
やりたい事して、好きな事を押し進めていった結果
自分自身を傷つけてしまって、、、
身体も精神もボロボロになっちゃ意味ないよね。


空っぽになっちゃ駄目だよ



僕は隣の一番大事な人が笑っていて、幸せならそれが
一番だと思ってます。
結局人生って何だろうな?って考えちゃうんですね。


元々雑草の様に地道にやってたんだから
地に足付けてこれからはゆっくりで良いんです。


遠くからブログ読んでくれている人、
大事なお店さん、お客様
数は少ないかもしれないけど
ミフレルを応援してくれる人たち全てに
どんな形であれ大切に心で届けなきゃと
思う今日この頃です。


まぁ、たまには思いっきり泣く!
スッキリするもんです。
我慢しなくていいんですよ


この歌詞みたいにまた1からやり直しかな



ニットもようやく完成


刺繍機を移動するだけで色々とスケジュール通りに
行ってませんが、何とか秋までにはと思ってます。


アトリエが何屋?っていうくらい汚い、、、
インターン総出で作業



皆が一つに向かってそれぞれの力を発揮してくれてます。
一つ何か覚える事で自信に繋がり、それが新しい可能性を
創りだすもんだと思います。


美しく仕上げたいよね