:::狂気 突き抜ける:::


今アトリエの片付け中です。


セントマ在学時のボロボロになったたくさんの作品を
見直した。


パワーとかエネルギーとか若い故の
何事にも変えられない情熱の様なものを
表現したクリエイティビティー


物を生み出すという事に関して、
一番大事なものをもう一度見つめ直す機会になった。


映像とかファションとか、イラストにグラフィック何でもありだった
あの頃の自由でピュアな発想、、、表現者としての欲望


学生時代とは違い、ビジネスという部分に無頓着で
会社を始める事で見失っていた部分、目を瞑っていた部分も
実を言うと多々あるんです。


自分たちの足で動き始めた


ようやくやりたい事が少しずつ形にできる土台が
整い始めた。


狂気、突き抜けるクリエーション、、、
よ〜し、ヤルぞっ!!!


世界基準で!!!