僕が思うに、、、
良い音楽とはジャンルに関係なく、ココロを揺さぶられるものなのです。
ファッションもそうであるべきだと思ってます。



本日18:00よりUSTREAMにて中継があります。
みんなが純粋に日本のファッションをどう変えていきたいか?
そんな思いをぶつける場であれば、面白そうです。
閉塞感のあるファッション業界が開ければ
それはそれでいいのではないでしょうか? 
ミフレルは福岡からなので現地には行けませんが、
USTREAMから参加したいと思っています。
http://www.ustream.tv/channel/jfw-ust%E3%80%80


* * * * * * * * * * * * * 


宮崎圏の義援金募集窓口です。
金額どうこうでは無いから、自分の意思でどうぞ
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/contents/org/fukushi/fukushi/shakai_fukushi/html00165.html


最近全然ファッションの匂いがしないブログではありますが、
“You Can Find Inspiration In Everything”
とは誰かの言葉で何気ない日常の中に物事の本質や
クリエイティビティーのアイデアが潜んでいるのだと思います。