先週末は渋谷ー原宿その他色々と歩いたせいで足がパンパンだった

竹下通りはパワーが凄いが、外人も多かった

アレっ、この間まであったはずのGAPが無くなっている
本当に数年で無くなったよね?わざわざ壊す必要があったのかな??
資本主義経済、マネーゲームの恐ろしさを感じました。


その後は渋谷の社長と夢実現プロジェクトに向けて
九州のもつ鍋を食すのでした

ロンドン時代を考えるとこうやってみんな仕事して
出会ってるのが不思議だよなって思う。



* * * * * * * * * * 



冷蔵庫の奥に入っていたせいで凍った卵
これが美味しいんだ!

っんなわけねーだろ!



◯宿伊◯丹裏にあるトンカツ屋
ここのトンカツは衣がサクサク、肉はふわりと柔らかくジューシー
で絶品と言わないまでも美味しいです。
ただ言いたくないけど、正直カレーが糞不味い!
多分今まで食べてきた(レトルト抜けた)カレーの中のワースト5に入ってます。


そんなに言わなくてもと、、相方は言いますが、
味には厳しく公平にジャッジしたい、不味い物は不味いと。
滅多に無いのに久々に残しました、、、


興味ある人は探してみて下さい。
舌の好みは異なるので、ひょっとすると普通に
美味しいのかも知れないですし、、、。


意見聞きたいです。


ミフレルは二人とも猫を飼っていた(今は犬、、)ので
猫も好きで、公園や路地で見つけてはシャッターを押すのですが、、
結構ブサイクな猫でした。


僕たちが一歩一歩現実的に実現させる、、、未来図