本当に長く短い(どっちやねん!)
東京滞在を終えて今日福岡に戻って来ました。


本当にお礼を言いたい事が多々あるのですが、
疲れているのでまた今度の機会にします。
ごめんなさい、、。


良い新たな出会いがあったり、本当に皆様のお陰で
活動できています。


本当に自分たちに何か出来ることはないかと常に考えて
やってみても空回りしたりすることもありますが、
今後共々皆様応援の程よろしく御願いします。


/ / / / / / / / / / / / / / / / 


福岡の方が、東京よりも肌寒いです。


しかも東京で5日前頃に降った雨にずっと打たれたせいで
風邪引いてしまいました。喉の痛み、鼻水、、、ボーッとしてます。
展示会も終わり、少し気が緩んでしまったかもしれないです、、。


体調管理はしっかりしとかないと、、、と思っても手遅れで、、


溜った仕事も書類も多々あるし、新たなプロジェクトの為に
取材にも行かないと、、、、ウェブも進行して
会社の決算の準備に、アトリエも片付けないと、、、
イベントの納品の準備、、、新規ショップの納品
とやる事だらけです。


それでもホッとできる自分の帰る場所があるという
事は良い事だと思います。


帰福する飛行機、バスの中で色々な事を思い、
また明日から再スタートだなって思いました。


今日はオヤスミナサイ