本日27日より京都はMUSTARDさんにて販売会が始まりました。
関西近郊の方は是非遊びに来てください!!
http://www.mustard-3rd.com/


       *


工業用刺繍機のボビンケースを取りに赤坂へ

やっぱケース一つの値段高いなぁ、、、でも糸調整するのに、時間のロスは生産性が悪い!
今までは一個一個やっていたので、随分効率が悪かったのです。
そして糸というのは20番/30番/60番/80番/120番と太さって実は様々なんです。
それに合わせるとなると、、、本当に大変。
そして機械には自然と糸道というのが出来てしまうので
メーカーもなるべく統一した方が良いんですね。


と、どうでもいいかも知れないですが、、、

* * * * * * * * * * * 


何か暑くなったり寒くなったり、、、変だね、最近


明日から長崎出張についてちょっと書きます。


【カロリー計算する男の社内】

いざ、長崎へ


もう遅いから寝なさい!


沖縄問題、、、複雑です。

僕は、、、、傍観者でしか居れないのだろうか?
無責任な言動や行動はできない、、、どこかの首相じゃないんだから、、、。