名古屋高島屋限定ショップに来て下さった皆様
本当にありがとうございました!!


また今回はお店のオープンとも重なり
新作も少なかったと思いますがそれでも
私たちが最初に掲げた目標額も超えまして
これもひとえに皆様のおかげです。


今後もどうぞよろしく御願い致します!


そして期間中に差し入れをスタッフにくれた方ありがとうございました!

彼女も一生懸命頑張りまして
私たちとしましても一安心しております。
最初は私が1週間居た方が良いと思ってましたが
これではいけない、、、試練と思って挑戦させてみようと。


初めての場所で数字も取らなくてはいけない責任重大な
状況下の中でしっかり結果を出してくれました。

他のブランドさん達からも誕生日を祝福されまして
皆心優しい方ばかりで本当に感謝!!


彼女もまた一段と成長したと思います。


そしてWhite BrickまだまだDMを配りきれてませんが
挨拶やら何やらで、これから出来る範囲で内装始めます。

正直別に手を加える程でも無いんですけどね、
中はすでにボード貼ってある状態なので、、。


準備するのはピクチャーレールやら細かい優しさですよ
什器もお貸し出来る分については準備しようと
エンダロイストと反対に真っ白でとても気持ちの切り替えが出来るので
やり易いですね。


さて戻ってきた商品を全てスチームを掛け商品の整理


とてもシュールに高島屋さんから帰ってきた荷物に
貼られてたステッカーが何か良い

百貨店を終えると極度に疲れますが、今はお店を持っている身
また心新たにと店内の配置換え

最近は服が売れているのでラックの数も増やしました。

ただのラックじゃなくイタリア軍のシャベル

上にエアープランツ乗せてみました

パンツ、スカート用にもラックを増やしまして

新作も徐々に入れこみつつこれからの梅雨を迎えたいと思います。

そして中旬からは海外への買い付けに行ってきます。
円安?、、、、仕方無いですが
他には無い面白い物を探してきたいなと

そしてネットショップの準備もしっかり進めてね


紫陽花の綺麗な季節の到来ですね


6月も好調のスタートを切りましたエンダロイストです。

また明日からどうぞよろしく御願いします!


: : : : : : : : : : : : 

深夜というよりもう朝方
そして強風の中


新たに什器を作ってましてかっこ良く仕上がりそうです。