中道通りも雨になると疎らで

雨降って地固まるとは言いますが
固まるどころか崩れていきますよ。


週末の中道通り@吉祥寺

まぁ、しかし雨上がりの翌日とか週末、祝日はすんごい人の多さ
区外の小さな商店街にこれだけ人が集まるってスゴい事ですよ
どうやってここまで育ててきたんでしょうね

人を惹付ける街作りってすごいです


郵便局の人には早くポスト付けてくれとそそのかされて
ようやく設置しまして

White Brick作業の流れでペンキが余りましたので
お店の中のトイレ前

以前は茶色でここだけ変だったので
神聖な場ということで真っ白に

日々何だ彼んだで朝方まで作業しているとお腹が空くもんで
夜食を食べてると食いしん坊のこやつがコソコソと2階から降りてきます。
その音を聞きつけもう一匹も、、、



これから回るプランを考えてるのですが全く決まりませんで、、、、
ホーチミンプノンペンバンコクビエンチャンバンコクが最有力候補

ミャンマーは今回難しそうだなと、、
少数民族が織る生地や革ものとか気になるものは沢山あるのですが、、、


バッグパックも安くあがる分時間が掛かり
今は格安航空機もあり時間は短縮出来て金額も現地からだと安い
そのせいで迷っています。時間を取るか、、、格安を取るか


今回はベトナムを最初のメインに持ってきたのも楽しみであるから
バンコクは物価上がりすぎて、、、正直難しい
ただ色々な所で変なもの探してこようかなと


モノとは一期一会
もう一回戻ってなんて簡単に出来ませんからね


秋冬物メインでヨーロッパは次回