本当にリピーターの方達が増えたなと
実感するエンダロイスト店です。
そしてその方達に支えられ始められたのも事実


傲慢にならずに感謝の気持ちを忘れず日々精進

もちろんまだまだ新規の方も日々来られ
3月のオープン以来客単価も徐々にですが上がってます。



でもそんな上手くは行きません
雨雨雨、、、先週はすでに3日雨
明日も雨らしいのですが梅雨シーズンは地獄の幕開け


何とかオンラインを早急に進めなくては、、、
ECサイトをメディア化の様な感じで作れたらなと
出来る事を一つ一つこなしていきます。


で雨が降りますと客足も遠のくので
White Brickの作業


重い腰を上げまして
色々と材料を発注しましてようやく内装開始します。

床だけは下水のマンホールとかがあるので
プロに任せる予定ですが、ここに床を敷くだけで
ウン十万、、、えええええええええ???
ですよ、、、たった4坪弱の床に、、、


無理無理、、、採算合いません、、、



天気が悪ければ内装


スタッフにはお店を閉めさせて新作を含め生産をとにかく進めます。
オリジナルテキスタイルのデザインも終わりそうなので
工場に出して早くて7月には仕上げたいです。


世はもうセール始まってまして、、、一体何考えてんだか、、、
そんなんなら大量に作らなくて良いじゃない?
適切な量を適切な時期に出せばさ、、、


もう最初からセール価格を上代設定しとけば、、、
新作で出してるはずなのにすでにセールしかも○○%OFF
もうこれは確信犯で最初からセール価格が上代設定してるんですね。
本当にあざとい企業の店頭マジック



そんな事は言っても大手には到底敵わない
自分達の出来る事をやっていきましょうと言う事で

実験的に違う色味の糸と異なる番手の糸と合わせて
表情作り中。


前の刺繍機では良くやっていたのですが
今回の工業機では初めて、、、針は14~16番


どういう表情になるでしょうね?!



Slow Riot Zero Kanada EPはすごく影響を受けた1枚
今見ても恰好良いです。精神的パンクスは健在なり
バンドやりたい、、、www